表情
「暗い日曜日」を鼻歌で歌いながら暗黒街を練り歩きます。

ちなみに、はじめが音楽で上手く行かなかったのは、
はじめのピアノを聴くと鬱になったり凶暴になったりする人が多くて、
自然と悪い噂が流れるようになったから。

見た目のイメージ的には大正~昭和くらいの時代の人なんだけど
生かしきれてないという^^

気に入った人を発見すると「助けて下さい!追われてるんです!」ってナンパしにいく^^
戦闘の上での特技はペットとの連携プレー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

