トップ

いつもと違う描き方を練習してみました。
頭身を低く描くって難しいですね…ううう…(ノД`)

でもやりたいなぁと思ってた事は達成出来た(…と思う)ので良かったです。

現在、漫画を描いた事が無いので試行錯誤しております。
描いては消し描いては消し…ホント漫画を描ける人って凄すぎる…orz



以下、どうでも良い事語りまくり↓

【続きを読む】

キャラ全員

黒の短髪キャラ全員並べてみた。
クリック推奨です。

思ったより(自分基準で)キャラ被ってなかった!^^
ただ斜め45度が好きなのかポーズが被ってるorz

左から26歳、18歳、18歳、24歳。
余裕があったらぴくカゲに30代投下したいなぁ。

| main |

